無料と有料|オナニーを楽しむのなら!AV動画で楽しもう!

無料と有料

動画購入を考える人

なにかとお世話になるアダルト動画。しかし、そのサイトには無料として楽しめるものと有料として楽しめるものがあります。タダがあるなら無料でいいじゃんという話なのですが、そんな単純な話でもないのです。
無料のサイトでは、確かにタダで楽しめるという強みがあります。お金を掛けずに楽しめるので、お小遣いが少ない人やヌクのに金はいらん!というツワモノにはうってつけです。
しかし、この無料サイトはじつは慈善事業でやっているわけでもないのです。サイト内にうるさいほど表示される広告こそがその目的です。なのでどうしてもリンクするたびにどっか飛ぶんだけど…という状態になってしまいます。
いつまでたっても動画再生にたどり着けないということも珍しくありません。ムラムラしていた気持ちが、いざ観れるころには醒めてしまったということもあるかもしれません。
また、悪質なサイトですと、クリックした途端何かわからないようなカウントダウンがはじまったり、詐欺的なものに遭遇したりという危険性もはらんでいます。

しかし、有料サイトであればそういった危険はありませんし、なによりも、画像や綺麗だったり、無料サイトでありがちな途中から途中までというようなものは無く、しっかりと作品が楽しめます。
また、アダルト店では販売されていないような作品も観ることができますので、通常では出会えなかった良作との出会いもあるのです。
月額制や単品購入制といったものがありますので、月に良く観るなあというなら月額制。同じ作品で何度もヌク!というなら単品購入制と、スタイルに合わせて選ぶようにしましょう。